2017年03月18日

ベテランサバゲ女子と初サバゲ女子


右端の女子はサバゲ2年のベテラン。初サバゲ女子達に撃ち方など教えてくれてました。
初サバゲでもレンタル一式で遊べます。周りの方も優しいかたばっかりなので気軽に御来場くださいね。  


Posted by 3110  at 13:08Comments(0)

2017年03月13日

大学生初心者の皆さん


石川県から来られたサバゲ初心者の皆さん

遊び方講習とエアガンの使い方等を聞いてからゲーム開始。女性も頑張ってます。
16:00迄貸切りゲームです。  


Posted by 3110  at 14:32Comments(0)

2017年02月15日

バレンタイン報告


タクインにはイベントが有っても無くても何故だか色んな食べ物が集まってきます。
昨日はバレンタインドェイ(^○^)
Sちゃんが皆で食べて下さい手作りチョコやN君が皆にあげてください♂ホモチョコ焼きそば

もらって笑顔の人達(^-^)v 頂いたチョコは皆にあげて今日で無くなりました~
SちゃんN君ありがとね   


Posted by 3110  at 23:08Comments(0)

2017年02月10日

大雪警報の夜


大雪警報の夜に集まった皆さん。


石川県から来て疲れ果てた人( ^∀^)
足元の大変悪い中、御来場頂きありがとうございました。  


Posted by 3110  at 23:03Comments(0)

2017年01月29日

お得パックでサハゲ三昧


TACTICAL・IMPACT メンバーカードを持っている方。
1ヶ月遊び放題で¥5000!2月 よりスタート 。
お支払は前月末から当月10日迄となります。
支払った時点より遊び放題!

貴方も是非メンバーになってお得なパックでサハゲ三昧してください。
(イベント・貸切りゲームは除きます)
  


Posted by 3110  at 20:19Comments(0)

2017年01月29日

フィールド貸切りO様


京都からお越しのO様
会社の仲間で初サバゲです。
笑いの絶えないゲームでした~  


Posted by 3110  at 11:44Comments(0)

2017年01月25日

外はマイナス1℃


外気はマイナス1℃((+_+))
でも室内で身体を動かせばポカポカです。


TACTICAL・IMPACT Twitter始めました。  


Posted by 3110  at 21:25Comments(0)

2017年01月12日

ずっとのキャンペーン


お友だち紹介キャンペーンは好評につき、ずっとやります!

初サバケのお友だちを連れてゲームした場合は紹介者のゲーム代金1時間100円引き。2人連れて来た場合は200円引き。5名以上ならプレゼントも当たる!
割引分を友達とシェアするも良し。レンタル代に充てるも良し。
楽しい事は友達と分け合う。楽しい事は共有出来るとより楽しい!

  


Posted by 3110  at 21:44Comments(0)

2017年01月10日

ブラジル・ジャパン


ブラジルゲーマーの皆さんです

ジャパンゲーマーの皆さん(火曜日チーム)

エアガンを持てば国も男女も関係無く対等に遊べます。

撃って撃たれての楽しいゲーム。

フィールドはいつも笑い声。サバゲは怖そうと思ってるあなた!それは間違いで~す。  


Posted by 3110  at 21:29Comments(0)

2017年01月01日

明けましておめでとうございます。


2017年 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!

新年は2日12:00より営業です。  


Posted by 3110  at 01:13Comments(0)